SSブログ

篠田麻里子 熱愛 嵐 [芸能]

「篠田麻里子 熱愛 嵐」で検索されてるみたいなので、

えー!

AKB48の篠田麻里子が嵐の誰かと付きあってるの?!

これはスクープだー!

と思い、色々調べてみました。


すると、こういうことでした。




それは、2013年1月24日のことです。

東京ドームシティホールで「AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2013」が行われました。

これは、ファン投票で選ばれたAKB48の楽曲のベスト100を紹介する恒例のイベントです。


これについてプロデューサーの秋元康さんがその内容に対して

「いつの時代の企画?」

「つまらないバラエティ企画をやるなら、メンバーのぐだぐだトークのほうがいい」

など、イベント内容に対し、文句をぶつけました。


ネットでは、この秋元康さんの発言と、秋元康さん本人について、非難が殺到したようです。


そのワケというのが、

連日、河西智美さんの写真集差し止め問題について多数報道されていて、この騒動のきっかけが元々、秋元康さんが炎上目的で仕掛けたのでは?

と噂されているからです。


最近は、篠田麻里子さんとSMAPの中居さんの熱愛が噂されてますが、

これも話題作りのために仕掛けたものではないか?

と言われています。


近頃のAKBは炎上マーケティングばかりだと、がっかりするファンも増えているそうです。




といった経緯らしいです。


なので、篠田麻里子が嵐の誰かと熱愛で、付き合っているというわけではなく、

AKB48がブーイングの嵐になっていた

ということでした。

炎上マーケティングには困ったものですね。





篠田麻里子 熱愛 嵐 プリクラ すっぴん

【写真あり】破局の仲里依紗、ツイッター閉鎖の本当のワケ [芸能]

女優の仲里依紗のツイッターが終わるかも。

ストレスを感じるのが理由みたい。

女優も大変だー!

破局相手のこの人も心配です。

【DVD】Focus/浅野忠信 アサノ タダノブ
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【画像公開】村松崇継という三倉茉奈と熱愛の彼 [芸能]

三倉茉奈と話題になった村松崇継って知らないよね。

なんか、有名なピアニストみたい。

結構かっこいいね。

SPIRTIUAL OF THE WIN / 村松崇継 [CD]
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】AKB48北原里英、過去の恋愛経験の真相は? [芸能]

AKB48北原里英が「付き合ったことはある」と発言してしまい、

ネットでは大変な話題になりました。

学生時代に付き合っていた模様ですね。

そりゃ、こんな可愛い子と付き合いたいよ。

AKB48 北原里英 2013 カレンダー
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】おかもとまり、もう中との真相は? [芸能]

ものまねで有名なおかもとまり。

噂になってたもう中との関係は続いていたらしい。

お似合いですよね。


それはそうと

おかもとまりって、以外にナイスボディ!?

おかもとまり/まりあ~じゅ(DVD)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121024-00000036-dal-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】AKB48光宗薫がグループ去る!本当の理由。 [芸能]

AKB48光宗薫がグループ去ることになりました。

体調不良が原因で休養するそうです。

しかし本当なのでしょうか?

他に違う理由があるのでは?、と思ってしまいますよね。

まぁ、でもはやく復活して欲しいですね。

プチカ 光宗薫(みつむねかおる) PC-251

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121024-00000036-rbb-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】森田剛、やっと元カノを忘れられた!? [芸能]

V6の森田剛がmisonoと仲良くしてるところが目撃!

7年半も付き合ってたアノ女優の元カノの事は、忘れられたのかな?

元カノの方は結婚しちゃったしね。

North East West 上戸彩写真集

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】日本人で初めてのミス・インターナショナル 吉松育美 [芸能]

日本人初のミス・インタナショナルが生まれました!

モデルの吉松育美さんです。

ほんとに嬉しいですね。
おめでとうございます!

佐賀県出身だそうで、佐賀県は綺麗な人が多いのかな?

あの有名な女優さんも綺麗だし~。

【BOOK】daydream 松雪泰子写真集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121021-00000812-yom-soci
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。